NEWS

2021.08.26

メジャー1stアルバム『CIRCLE & CIRCUS』から「KAGERO」のミュージックビデオが公開!

音楽ユニットSOMETIME‘S(読み:サムタイムス)が、本日。

8月25日(水)にメジャー1stアルバム『CIRCLE & CIRCUS』がリリースリード曲「KAGERO」のミュージックビデオがYouTubeにてプレミア公開されました!

https://youtu.be/mPsYna6KgZM


「KAGERO」は8月19日(木)にラジオ初オンエアされ、新たに編曲に西陽仁を迎えた流麗でメロディアスなミディアムナンバーとなっている。本作も、「Honeys」以降、毎作ミュージックビデオを手がけるNasty Men$ahがディレクションを担当。男女の切ない思いを、過去の思い出と、一人になってしまった現在を重ねて、楽曲の切なさを表現している。

【以下、SOMETIME’Sコメント】

この度、晴れてメジャー1stアルバム「CIRCLE&CIRCUS」をリリースすることができました。尊敬するミュージシャンと一緒に、ずっと一緒にいたいと思えるスタッフと一緒に、IRORI Recordsから船出を迎えられたことを心より嬉しく思います

KAGEROという曲では、初めて西陽仁さんをアレンジャーに迎えて共同制作をしました。新しい挑戦が多く、音楽家として成長できたレコーディングだったことを昨日のことのように覚えていす。MVもとても気に入った作品になったので、是非何度も見て聴いて、それぞれのKAGEROを楽しんでください。